みなさま、お久しぶりです♪

なんと、ブログを一年もサボってしまいました……。
本当にごめんなさい。

この一年、石の仕事の合間、ずっと勉強しておりました。
43
海外にもたくさん出かけました。
FullSizeR
IMG_0142
イタリアagain

イタリアは世界で一番好きな国♡
クラシック……。流行にとらわれず昔ながらの良さを保っている。
お洒落で食べ物も最高に美味しい。
次、どこの国に行きたいって言われたら
迷わずイタリア!!って答える。何度も何度も訪れたくなる、そんな魅力的な国。
IMG_0976
04
上海

エネルギッシュな街!!
初中国、すごく楽しかった~~!!
中華料理のおいしいこと。なんでもないキャベツの炒め物に痛く感動したわ。
親友と初の海外旅行で毎日大笑いしていたの。
IMG_2699
アメリカ
ハワイ~~♪♬

妹と姪っ子と20年ぶりにハワイ。
両親をつれていくはずがなぜか姉妹旅に……。
正直、ハワイにあまりいい思い出がなく乗り気でなかったこの旅行でしたが
三度目のハワイで初めてハワイの良さを知りました。
海を眺めているだけで幸せでしたよ~。

昨年こんなにも海外に出かけたために今年はどこにも行けず。。。
ひたすら仕事と引き続き勉強しています。
IMG_4007
最近の私。

勉強してきたことが役にたってます(*^^)♡

最近、人生で経験したことに無駄なんて一つもないんだな~って感じています。

私は器用でない分だけいろいろ遠回りしているように感じておりますが
亀の歩みで一歩一歩、でも確実に前進できればそれでいいのだと
思えるようになりました。

ブログも再開したことですから、せめてひと月に一度の割合で更新できるように
頑張りますね。

今後ともDolcettaオーナーダイアリー、どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま素敵な連休を!!

Have a lovely holiday!

Natsuko-Dolcetta💛