月曜の朝、おはようございます~from 金沢~♪

今週も明るく楽しく元気にいこう~!

では、今日はイタリア旅行の続きを~♪

1月17日 ロンドンヒースロー空港着
IMG_5218
この景色を見ると
ロンドン、ただいま~♪って思うのよ~。

今回は残念ながら滞在することは出来ませんでしたが
また、訪れたい大好きなロンドン。

ヒースローからミラノに行く飛行機に乗り換えするまで
自由時間~。

免税店をうろうろして
お茶でもしましょうか?ということで
52
ペパーミント色のカウンターが素敵なフォートナムメイソンへ。

わたしはあまりお腹がすいていなかったのでレモンスカッシュだけ頼んだのですが
なぜか、ケーキがついてきて?なぜ?っておもっていると
サービスだよ、って。ラッキー☆
37
隣の人がオーダーしてたロブスター
写真をとっていいか?ときくと、目の前にお皿を持ってきてくれました。

フォートナムメイソンのスタッフはとってもフレンドリーで優しかったです(*^^)♡

この写真のロブスター、確か30ポンド(5,800円とか??)くらいしてたから
高いですよね~。

外国行くと日本の外食は安いな~って思う。

お腹もいっぱいになって、ターミナル移動
ツアーのみなさまと合流。

そう、今回、海外旅行初めてのMさんの為に
ツアーに参加したのでした。

一行はミラノに向かって~
ブリティッシュエアウェイズに搭乗~。
IMG_5220
国際線なので機内食でます。
50
あま~~いパンと塩っ辛い~~パン(笑)

お腹がすいていたので食べました。
Mさん、ぐったり、寝てました。

2時間半くらいだったかな~
あっという間にミラノ・リテーナ空港に着

スーツケースも無事確認して♡ホテルへ移動~。

続きはまた今度

それでは、みなさま

Have a nice day!

Dolcettaなつ子(*^^)♡