IMG_4455

おかえりさない、ミラクルちゃん♪

このブローチの名前、ミラクルちゃん(笑)。
先日、外客と近江町市場を歩いている時に、ブレザーについていたこのブローチを褒められ
喜んでいたのも束の間、20分後金沢城で胸にあるはずのブローチがないことに気づく。
あまりのショックに心が折れそうになり、ガイドどころでないわ状態に陥ったのですが、
外客にそれを悟られてはいけないのでご案内を続け、仕事をおわらせました。
大好きで大好きなブローチ。大事な仕事の時はお守りのようにつけていたの。
いろんな思い出が頭の中をよぎり、次の日も失くしたショックで立ち直れずにおりました。
そう、まるで恋人を失ったときのような喪失感😭いろんな思い出を思い出してしまいに泣けてくる始末😭

それが2日ほどたって親友に会った日にブローチをなくした話をしたら、「カバンの中にない?」って。
失くした直後、カバンの中をみたので、、ない。と答えつつも、もう一度鞄の中を見たら
きらり~んと光るものが!!!
そう、ブレザーから滑り落ちて手持ちのカバンの中に入ってくれていたよう。ブローチ発見☆☆☆
なんて、ミラクル~~!!
あーーん、よかった。
この子とご縁があったのねー。
大好きな彼と再会できたような嬉しい気持ちに包まれました(笑)。
ご縁があるってこういうこと言うんだな~ってしみじみ。


後ろの留め金がなくなったので銀座のCHANELにお里帰りして、今日無事にかえってきてくれました。
はぁーよかった。
もう、二度と離さないっ!離れない(*´з`)
ずっと大切にしていきます~♡

今日のブログはInsta調(笑)。
ご愛読ありがとうございます。

Dolcetta-Natsuko(*^^)♡♪