IMG_5495
みなさま、こんばんは~♪

3月3日ひな祭りの日、いかがお過ごしですか?

今日は大好きなMちゃんがDolcettaに遊びにきてくださいました~。

Mちゃん、一目この石を見たときに
すご~~い!宇宙パワー感じる~っておっしゃって。
そこから、目が離せなくなって……♡
Mちゃんの所にお嫁にいっちゃいました~♪

スーパーセブンは7つの鉱物が入っていると言われる強いパワーを持った
天然石。Mちゃん腕に着けるとじんじんするって言ってました。

石も相手を選ぶし、人も石を選ぶ
相思相愛でパワーを発揮するものだな~って感じます。

春に向けて石がどんどんお嫁にいってしまいます~。
嬉しい悲鳴(●^o^●)

また、次の石たちを迎える準備をしなくては……。
春は忙しくなりそうです。。。
暖かい春、優しい春を迎えたいと思います。

Dolcettaなつ子♪